「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2012/3/7
あ、書き忘れてたけど、ヒロインの少女の名前は吉崎麻里です。主人公の男のときの名前は
功(いさお)という下の名前しか出てこない。

「朝起きたら女の子になっていました」という、いわゆる「あさおん」のシチュエーションを
第1話をまるまる使って描いてるので、気合の入り方が違う感じ。最初の方のページだけだと、
かわいい女の子が目覚めただけに見えるツカミがいいかも。(ネタバレ見ない方が楽しめる)

雑誌中の煽り文だと「変態ヒロイン誕生」「麻里ちゃんの誰にもいえないヒ・ミ・ツ」と
なっているので「可愛い女の子に男の心が入ってしまったらどうなるか」というのを、割と
えげつなく描く方向だと思われます。「漂流ネットカフェ」とか「悪の華」とかダークな作品を
手がけた漫画家なので、美味しい話だけでは終わらないかも。

だから極端な話、TS界最大の地雷と言われた「天使な小生意気」のように最終回で、
「自分のことを男だと思っていたのは少女の妄想だった」みたいな、どんでん返しがあるかも
しれないとは思ってます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)