「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
177     2015/4/10
精進料理で一切動物性の食材を使わずに、まるで肉や魚としか思えない見た目と味を再現する料理もある
これについては確定ではないが、天使な小生意気のようにTSに見えてTSじゃありませんでしたってのは
肉・魚のように見える精進料理みたいなものだろ

それを食べた時に、肉じゃないのかよと怒るやつもいれば
へえ、肉を使わずにこんなに肉に近い味を作ったんだと感心する奴もいる
どっちも同じ肉好きの感想だ

アレルギーで非該当だったら死んじゃう奴は完結するまで全部スルーしておけば良い
今のぼく麻理はどちらとも分からない展開を描いてるんだから、TS好きだがTSじゃなかった落ちでもTSっぽいを楽しめる人間が読んでれば良いだろ
その上で結論TSってなってから、TS以外だと死んじゃう病の人間は読めばいい

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)