「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
162     2015/4/8
他人の好みを貶すような事言うなって事では。
このスレ読んでると「一般的なTSFじゃないからクソ」みたいな意見が多くてね。
別に好きに感想言っても良いとは思うけど、そういう事述べる時は「個人的には〜」って付けると喧嘩にならないと思うよ。

正直、天使な小生意気とか墜ちる天使みたいなオチが濃厚なので、一般的なTSF望んでる人は読まない方が良いと思う。
墜ちる天使のような作品欲しかった俺みたいな者にとっては貴重な作品だけど。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)