「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2012/5/10
第3話読んだ。自分が男だったときに住んでいたアパートに入ろうとしたところを、
同級生の女子高生に見つかって一緒に登校することに。

この後、「あっ!もしかして…………麻理の彼氏んち!?大学生!?」という質問を受ける
シーンがあるので、この世界では男バージョンの主人公と麻理がつきあってるということなのかも。

相変わらず挙動不審な麻理が可愛いです。記憶喪失ということにしちゃえば、もっと楽なのに
それだと漫画的に面白くないか。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)