「ぼくは麻理のなか」押見修造トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2012/3/7
3月6日に発売された「漫画アクション」3月20日号から月1回で連載開始。女性化に該当する模様。

主人公の「僕」は、引きこもりの男子大学生。バラ色の学園生活を夢見て上京したものの、
友達もできず孤立して登校拒否。親の仕送りだけで、3年間もアパートの部屋で
一日中ゲームをしてすごす暗い青春を送っていた。
唯一の楽しみは夜に訪れるコンビニに行くこと。そこには彼が「コンビニの天使」と呼ぶ
女子高生が来るのだ。彼女が家に着くまで尾行するのが一年間の日課になっていた。
「このままずっとあとをつけていられれば…ずっと……何もかも忘れて」と主人公が
思いつめていると、彼女が立ち止まってこちらを振り返った。

気がつくと「僕」は、その少女になってベッドで寝ていたという設定が描かれて第1話が終了。

コミックナタリーの紹介記事
http://natalie.mu/comic/news/65575
Teiresiasでのレビュー
http://teiresias.sblo.jp/article/54320530.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)