「山田くんと7人の魔女」吉河美希トピックに戻る

↓この記事に返信します。
36  topcat  2012/8/2
単行本2巻17日発売

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%A87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%EF%BC%882%EF%BC%89-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%90%89%E6%B2%B3-%E7%BE%8E%E5%B8%8C/dp/4063847276/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1343878056&sr=1-1

内容説明
朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

キスした相手と体が入れ替わる能力を持つ山田の前に、やっかいな女子が次々現れる! 山田とうららがキスしてるのを見て誤解し、暴走して変なウワサを広めまくるオカルト女子・伊藤 雅。旧校舎に居座る女子弓道部部長・君島カレン。話聞かないやつらには‥‥キスするしかねえか!?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)