「山田くんと7人の魔女」吉河美希トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2012/2/21
読んだ。体触ったり服脱いだりとお約束はやっててグッド
キスを契機に自由に入れ替われるってのはいいのか悪いのか・・・
次回予告も追試で高得点を取るために体チェンジを企むとあったので
1回こっきりの設定ではなさそうなのは安心かな

7人の魔女とかのタイトルからして、他に6人同じように入れ替われる女の子が登場するのか、
入れ替わりは今回のヒロインの魔法か能力みたいなので、他に異なる能力持ってる
6人の魔女が登場するのかとか想像してたけど

そういえば、かなり昔のOURSの読みきりで同じくキスで入れ替わる設定の漫画があったなあ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)