「山田くんと7人の魔女」吉河美希トピックに戻る

↓この記事に返信します。
184     2014/5/11
>182
>183
といっても入れ替わった状態で更にキスを繰り返すことで3人目4人目と、
複数の人間がごちゃまぜになる形で、入れ替わっていけるし、
主人公が入れ替わり能力をコピーすれば更に多数の人間の入れ替わりができるわけだからなあ。
作中でも指摘されているけど、誰とでも入れ替われる能力は使い方によってはかなり強力だから、
これ以上便利になると、物語がおかしくなる危険性もあるわけで。
(ここの住人にとってはご馳走でも、そうじゃない読者はドン引きとか)


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)