「Noトピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2012/3/14
「ヘドバンしながらエロ漫画!」に本編のレビューと画像があったので貼っておきます。
http://alwaysthrashed.blog70.fc2.com/blog-entry-1359.html

「まんがさんぽ」の紹介記事はこちら。
----------------------------
061:「桜木陽の受難?」
事故に遭った幼馴染み「桜木陽」が、半年後に復帰したら女の子になっていたのでした。
前に同じネタな漫画をどこかで見たような。
…「秋葉凪人」センセだったか。
ファンタジーな設定ですが、そちらは置いといて。
昔馴染みの性別が変わっていたら〜というお話です。
容姿はどこまでそのままなんでしょうね。
仕草とか喋り方程度ならば、まるっきり身体は女性のようですし、なんとかなりそう。
おっぱい大きいですし。
----------------------------
http://hideruaobu.blog71.fc2.com/blog-entry-2087.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)