TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
919     2015/9/10
漫画や小説や映像作品のような媒体では、これがベストだと作者が考える一本道のストーリーを作るわけだけど
ゲームという媒体では、展開の分岐があり、それによって最良とするエンディングから最悪とされるエンディングまで多様な可能性の答えを描くのが常なんだから
ゲームのエンディングに1つでも自分の気に入らない展開があるのは許せないっていうのはわがままだろう

別にゲームのバッドエンドでTSと思わせてTSじゃなかった、これホモかよっていうのがあってもいいよ
それがバッドエンド(公式にはともかく自分の中で)って位置づけられるだけだし
バッドエンディングを認めない風潮とかゲームの表現を制限してつまらなくしてるよね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)