TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
905     2015/9/10
これまでちょこちょこ参加しながら見てたんだけどさ、
そもそもは「エロTS」においての「男との絡み」が「気持ち悪い」という主張から始まったんだよね?
そして「それはTS百合ってこと?」となって「男相手の作品のほうが多い」って言われたことで
「TS百合だって沢山ある」って怒りはじめたんだよね?

で、急に「エロゲ」の話になってきたんだけど、この人(人たち?)最初から「エロゲ」の話してたんじゃないかな?
おれは「エロゲ」はまったくやらないから「エロゲ」の現状は知らないけど
「エロゲ」なら「男との絡みがあるかどうかわからない」というのも発言も理解できると思う。
女同士だと思ってたのに、様々なシチュエーションのひとつとして男との絡みがあってもおかしくないからね。

「エロTS」ってのが「TSエロゲ」なのか「エロTS商業漫画」「エロTS同人」なのか「エロTS小説」なのか
それぞれ状況は違うだろうから、そこをごっちゃにしては話にならないんじゃないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)