TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
9     2012/2/20
自分「俺はTS作品がすきだ」友人「TSって何?」自分「TransSexualの略」というやりとりをよくするのだが、今まで全て(といっても10人程度だが)の友人はTS好き=女体化好きと理解した。入れ替わりや憑依は勿論、無い女装は勿論、肉体的変化の無い女装、いわゆる男の娘萌えが含まれると思った友人は皆無。
だから必ず続いて俺は、入れ替わりや憑依、女装っ子の良さ・共通点を熱く語ることになるw

こういう場で議論すると、守備範囲に差はあれこのジャンルが好きな人たちの常識で議論され勝ちな気がする。
言葉を定義するのは自由だけど、それを一般人やこのジャンルに詳しくない人に向けて、さも常識のように使用するのだけはいけないと思う(サイトのTOPとか)。

ちなみに、俺がすきなジャンルは『マゾ的性倒錯』ってカンジがする。肉体的変化・精神的変化に戸惑い、感情が倒錯し、押し流されてしまう様態に萌えを感じ、感情移入もする。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)