TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
852     2015/9/9
TS百合しか受け付けないという人は何をしたくてここで議論してるの?
それがわからなきゃ議論の落とし所が見えない
・TS百合唯一教にTS好きを全員改宗又は根絶したいの?
・TS百合好きの同士を見つけたいの?
・この議論から対立論者が呆れて居なくなるまで続けて「論破」と誇りたいの?
1番は絶対無理だから一度根絶やしにしてもまた現れるし、何十年も何十何百という作者が書いて来てるんだし
3番も虚しいだけだよ敵を増やすばかり
2番目なら歓迎できる目的だがそれにしたらやり方が違うだろう
TS百合も好きだが他のTSも好きという人はこんな喧嘩腰でもう一方の好きなものを否定する人と積極的に仲良くしたいと思わないだろう
俺も他のTSと一緒にTS百合も好きだがTS百合以外に首突っ込まないでくれと思う
何故そんなに唯一神教のような排他的活動をするのか?
私はこれが好きだ、あなたはそれが好きなのか、TSにも色々あるな
でいいじゃん
それで駄目なのはどんな理由よ、順番に語ってみたらどうだ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)