TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
85     2012/2/23
しかし女体というと何か妙にイヤラシイ感じがするんだけどなぁ。
アダルトものなら違和感ないけど。

それとTSっていうと現実の性転換は入らないかのような発言もあるけど、
そのためにTSFという表現がある訳で、
そこに一線を引きたいのなら、TSFと言った方が良いんじゃない?
まあTSFと言ったところで、単にノンフィクションじゃないと捉えれば
まったく現実の性同一性障害の人の性転換のような話の作った話とすることも出来るから
まだ一線は引けてないかもしれないけど、多少マシじゃないかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)