TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
849     2015/9/9
>>848
ああ、「女相手は少数派」って言ってた人だと思ってんのかな?
自分は799の「自分が嫌いな作品に対してどう接するべきなのか」としか考えてないから、
多数派少数派とか派閥争いでねじ伏せようとしてるのは確かに間違いだと思うし、
一応立場は同じ人だから非礼は代わりに詫びるよ

自分が言いたいのは「嫌なら態々無理に関わらなくてもいいのではないか」と「批判するにしても衝突を避けないなら干渉されるのは仕方ないよ」ってだけ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)