TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
845     2015/9/9
>何度も感想書いてるだけと表明してるのなぜか知らんぷり
>そんなに他人の感想やら意見が気に入らないなら「ほっとけばいいじゃん」でしょ
>そんなに批判があることが信じられないのかねえ

自分は「批判的な感想を書いているだけで気に入らないならほっとけばいいじゃん」と言っているのだろうと思ったけど
この「ほっとけばいいじゃん」が「干渉してほしくない」、「干渉する奴は異常」等ちょっと違う意図だったとしても840の言い分は成り立つと思うけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)