TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
831     2015/9/9
最初の4行だけね。
とりあえず、そういう前提ということにする。
じゃあ、アレな人は少なくとも2人以上ということだな。
情報提供どうも。

>自分の意見に反対するのは全て、一人の敵の偽装工作だって考えるのは
>自分が多数に見せかけようと下手な偽装をする人間の陥りやすい短絡志向

俺が最初に意見したのは805だから「意見に反対」されてないし「敵」ではない。
ついでに言えば「多数に見せかけようと下手な偽装をする」は、そりゃ太宰メソッドのことだろ。
俺は自分が多数派だと思ったことなんて生きてきて一度もないな。
親に虐待や育児放棄されて親の分まで家事とかやらされて育った挙句、社会からは親に甘えた怠け者扱いだよ。
誰かを信じたことなんぞ一度もない。
自分が組織や共同体に馴染めると思ったことも一切ないな。
だから、自分に対する誹謗中傷であればいつでもどこでも当たり前のことだと思っているし、多数派を装って魔女裁判よろしく迫害してくるやつなんてどこにでもいるじゃん、とそう思っているだけ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)