TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
814     2015/9/9
>>809
却下してるお前は「男気持ち悪い発言」をしてる当人だろ?
その取り下げ却下発言こそ却下だな。

真ん中のは二重引用しているし、そもそも件の人物が引用したものを表記しているのだから、混ざっていないだろ。
それを「意図的にスルー」して誤用ということに「曲解」して「主語を大きく」して反論を全否定しようとしているのだから、まあ、同一人物なんだろうなあ、というのはやっぱりわかる。

男気持ち悪い=要らない、売れない
上下が繋がっていない=全文却下、全否定

ほら、こうして見ると拡大解釈好きなところがそっくりだろう?
それに「お前が認めなければ却下できると思っている」ところもそっくりだよな。
生殺与奪の権利を自由に行使できるとでも思っているのか?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)