TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
686     2015/9/7
例えがソレな時点で理性というか道徳的なんだってば
エロ作品なりのファンタジーが働いてるから
"そういう場面では(物語的に)かぁちゃんは絶世の美女か美少女になってます"ってことがあるのがこっち方面でのご都合展開
入れ替わりモノなんかもこのパターンで、兄弟・姉妹・親子モノでも似たようなのあるやん
エロな作品は"そういうもの"っていうファンタジー流れがあるからそこらへんは架空の話として割り切りが必要
 AVなんかがその手ので割り切りやすくって女優と男優だし血縁者じゃないし、ブ男でも結局この作品としてはチンコが役に立ちゃいいんだもんな
って
 
そういや、どうみても太ってるだけの女優との入れ替わりモノAVで、入れ替わった男が女のカラダでオナる展開の時に
"うわぁ、○○さんキレイだ…"って自分の姿を鏡で見るシーンが苦笑いだったっけな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)