TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
68     2012/2/21
しばらく議論を見守ってるんだと思うんだけど基本Webページはそこの管理人の方針が全てだと思う
どのみち方針は明確にする必要は有るけど、これはいいこれは駄目と線引きする必要は別にない。
あくまでフィクション上でどうこうと明言してた八重洲氏も正しいし、住人が要望を出すのを咎めずに見守ってるここも間違ってはいない。
まぁYMRも嫌いじゃないし、女装もいいじゃんと思う私個人の意見では有る、自分の関心外の物は見えても見えないのと同じ様に行動するだけでいいだけでもあるし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)