TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
580     2015/7/13
思春期ビターチェンジと恋愛*スクランブルという2つの思春期前から長期間の男女入れ替わりが起こった作品の対比で話題になってるけど
長期間入れ替わった状態が続く時に、お互い頻繁にあって情報交換できる場合と、隔離されて入れ替わった自分を確認できない場合って
やっぱり、元の自我を保ち続ける上で大きな差があるんじゃなかろうか?

入れ替わった自分が居て、今の体の本来の持ち主と会話できると、あれが本来の自分でこの体は相手の物っていう意識は湧き易いと思う
もちろんそれだけで解決するわけじゃないだろうが

離れて成長していくと、体の変化についての問題も自分で抱えるしかないし、自分の元の体がどう成長してるかも想像しかできない
そうなるとやっぱり、今の体に引きずられやすくなるんじゃなかろうか?

二組の入れ替わり男女が居る話で、近所で暮らしてお互いに情報交換をし続けてるTSペアと
一方が転勤族でほとんど情報交換できないまま、別々に成長したTSペアがいて
高校生くらいになった時、転勤族のTS娘が一緒に成長したTSペアの学校に転校してきて、今まで外部にばれなかった入れ替わりを見抜かれる
みたい展開がある話というのも面白いんじゃなかろうか?

一緒に情報交換しながら成長した方は相手への遠慮が出るだろうけど、今の自分は借り物っていう意識で元の性自認は保ちやすそう
転校してきた離れて成長した方は、元の確認ができない分本当に男だったか自認が薄れるだろうけど、監視がない分男っぽい女って感じの性格に育ちそう

環境の差による男女入れ替わりの成長への差を描いた作品とか是非読んでみたいな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)