TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
546     2015/4/16
紹介された作品に対する「悪感情」って揉める元なんだよね
これこれこういう要素から、この作品は自分は該当と思わない
と冷静に書いてれば、自分の基準に照らし合わせてアリかナシか評価する情報源になるけど
ダメだやクソだとか罵倒語を織り交ぜて、自分が楽しめなかった不満をばらまくと誰もよろこばない
作品を論理的かつ可能な限り中立的な視点で該当作品として、どの程度「良い(最悪評価0)」と評価するかを語れば
大きく揉めることはないだろう

女装・女性化の該当作品を紹介し合うサイトであるからには、大事なのは勝った人間の感情ではない
感情の吐き出しは別の場所で済ませればいいだろう
ここには評価しがたい内容であったという冷静な情報提供だけしてくれれば、評価する者もしない者も
気持ちよく情報を利用できて、win-winの関係が成立する筈だ

感情は捨てアカツイッターでも吐き捨てて置けば良いだろう、不満に共感したい人だけが聞いてくれるさ

ここには不満を吐き出すな、情報だけ出せ
この一語につきる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)