TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
541     2014/9/25
美しいorかわいい女性になるというのは
恵まれた容姿を得たことで社会的に有利に振る舞えるという利点を得るものではあるが
希少性を含め高い価値を持つことで、他人から肉体を狙われる、女性からの妬みを受ける等の重荷も得ることになる

積極的女性化を求めるそうだと、利点>重荷で問題ないだろうが
女性化を求めてない男の場合、重荷>利点になるだろう

周囲からどうでもいいと思われる男が、どうでもいいと思われる女になったじゃ落差がなくて、18禁でオナニー・セックスだけしてる作品でもないと意味がない。
そういう作品にブスの需要はないから、ブスにすることはまずない(ブス専な人も居るだろうが少数派)TSという少数派属性にブス専やデブ専みたいに希少属性掛け合わせたら商業誌では成立しないだろう。

冴えない男が注目を浴びる美しい・かわいい女性になるから落差が期待できるから、姿が変化する時美人・美少女になるのは物語上の必然だ。
ヒロインがぶさいくな方が良いなんていう人間も滅多に居ないんだから。

それがTSに該当するというのと、TSの物語として適切な設定であるとはイコールではない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)