TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
525     2014/9/8
男の娘モノが好きな人は、男の娘側で読む人と、男の娘を見る側で読む人とがいるから、男の娘モノが好きといっても、どっち側かで全然違うと思う。
自分は「女装したい、させられたい派」だから、男の娘モノも他の女装モノと同じ感覚で読むけど、男の娘を見る側の感性で描かれたと思われる作品にはイマイチ感じるものがない。女の子の服を着るときの気持ちや感覚がどうもピンとこないものが多い。
逆に「男の娘を愛でたい派」の人にとっては、着る側の感覚はどうでも良いのかもしれない。女の子かと思ったら男の子だった、むしろご褒美的!な。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)