TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
500     2014/9/4
「放課後淑女会」スレの方で、「外国人は来るなという民族主義者」って言ってる人いるけど、
>>18って、国籍関係なく気に食わない人に対して使ってるアホなだけだろうから、別に民族主義者がいるってわけじゃないと思うよ。

TS…肉体変化ってのはそれ自体が不自然な状況。なのだから「女性の体なんだから女性の服を着ない方が不自然」といわれても何をいまさらって感じがする。
男性だった頃の服を着せてだぼだぼ感を出したり違和感を出したりすることで肉体変化を明確にすることができたりすることもあったりする訳だし
女装モノだって似たようなもんで、 どちらも少しの違和があることに意味があるのではとは思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)