TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
492     2014/9/3
>>490
それはTS展開の副産物だから全然あり。むしろ美味しいまである。

他の人はどうか知らないが俺がTSが良くて女装に抵抗がある
のは「本人の意思の有無」によるところが大きい。
女装は大なり小なり自分の意思で女性の服を着てるわけじゃん。
強制されたにしろ本当に女性の服がイヤなら脱げばいい。
でもそうしないんだからそのキャラはそういう変態性を持ち合わせてることになる。
俺自身が女装の趣味がないのでその部分が引っかかって楽しめない。

TSは肉体変化を伴うから本人の意思ではどうにもならないことが多い。
そして女性の体なんだから女性の服を着ない方が不自然という状況。
同じ「女性の服を着る」というシチュでもTSなら個人的には利にかなっている。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)