TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
484     2013/7/7
個人的に今回の件に限らず面倒な人間はできるなら総じてスルーがオススメ
あの手の連中にリアクションするってのはほっときゃ消える小さな火種に薪をくべるようなもんなのよ
言い返したい気持ちもわかるけどわざわざそんなヤツのために時間と労力使うのは勿体無いよ
それに反応して得られるものは膨大なストレスと僅かな自尊心がいいところ
その上ROMを含めた不特定多数に不快な思いをさせてしまうのだから損しかしない
あくまで特に大した実害もないならの話だけどこういう掲示板なら若干の不快だけで済むから安いんじゃないかな
仕事関係でああいう人間いるとホント苦労させられるし実感があるだけに関わらないで過ごせるに越したことはないと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)