TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
478     2013/7/7
>>473
もうちょい付け足すと
A:「〜〜の楽しみ方は〜〜だ!」
B:「ああ、そういうのもありかもね、でも私は〜〜みたいな方が好きなんだ」
A:「そんなのはありえない、自然の摂理にあっていない!〜〜で楽しむ以外は間違ってる!!!」
B:「え、あ、そ…そうかもね…」 or
B:「いや、個人個人の楽しみ方にそんな事言うのはおかしい(罵倒合戦に)」

って感じかなあ。なんかAは信仰を持ってる人みたいな感じだからスルーするしか無いと思うよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)