TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
473     2013/7/7
>>472
記憶に留めるも何も、そう思ってる人達もたくさん居てそのやり方も散々実践されてきたんだけど
そのほぼ全部に「いや、お前の考え方は間違っている!」と、返されてきたんだよね。
だから解決方法に理解が及ばないのは当然で、解決に持っていくつもりがそもそも当人に無いのですよ。

単純な否定し合いとは別に
「あなたがそれが好きなのは良く解ったが俺はこっちが好きなんだよね」
「そんなのおかしい!不自然だ!狂ってる!」
「お、おう。そうか。そうかも知れんな」
みたいなやり取りも頻繁にあったので、その頃の当事者や、やり取りを見ていた人たちは
この問題を解決しようって気持ちは無くなってるんでは無いかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)