TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
460     2013/7/6
灰原薬のとかげみたいに性的対象とかにほとんど触れてない、それどころか自分の性別もどっちでもいいってキャラもいるしね。(二次性徴むかえる前に女性体に乗り移って半死人になったから生理とかもなさそうで男女の差は物理的な肉体能力の差程度にしか考えてなさげ)

女とかげはカワカッコいい、男とかげは普通にカッコいい(出番少ないけど!)。

TS物としては異端かもしれないけどとかげみたいなキャラ大好きだ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)