TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
423     2012/3/16
おれはらんまは服装がずっと同じなのがイマイチ好きじゃない。
制服なら「フタバくん」のように女になったら着替えなきゃいけないとかあるけど、
らんまにはそういう可逆TS特有の楽しみがない。それに知られちゃいけないというドキドキ感もないし・・・

これはあくまで個人的な好みの話だけど、少年漫画のTSをドタバタのためのツールとして使うのは
あまり好きじゃない。
あと「フタバくん」もそうだけど少年漫画のTSは途中からやたら格闘ばかりになるのも好きじゃないな・・・
らんまも最初の頃はそこそこTSっぽい楽しさもあったんだが・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)