TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
32     2012/2/20
>そういう基準で「該当です」とだけ書かれたら情報的価値0じゃん
紛らわしいのはあるけどね。
でも、このフォーラムって説明が秀逸でしょ?
最近のトピを例に挙げてみれば

一迅社「わぁい!」
オトコの娘たちが集まる新世紀マガジン!
今春デビュー予定に向けて鋭意制作中!

むりやり!?オトメDAYS
女性的外見がコンプレックスな主人公。
幼馴染みの津雲清流(つぐも きよら)に強要されて町興しのための巫女(アイドル)をやることに。

「まじもじるるも」渡辺航
魔界には女性しかいないので
主人公が銭湯に入るためにゴーレム体を女性型に交換してもらう。
ゴーレムの容姿には実在のモデルがいるらしい。

この説明文だけで女装か、TSか、他者変身か、憑依か、皮モノか判断できない?
はっきり言って、この説明文まで情報価値0なの?
さすがに

サイ・テイカー


なんかは、何がなんだか解らないけどさw
そんなのは、どういう内容ですか?ってレスすれば、親切な人が答えてくれるわけだし
何も困らないわけでしょ?

そもそも区分が重要なら明確なガイドラインを作ってよw
自分としてはあなたの明確なガイドラインがわからんぜよ。
それで区分違いだって非難されても困るでしょう。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)