TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
317     2012/3/4
TS対象に自分を重ねる人だって、女の快感味わいたいだけの人もいるし、
外から見る人も単純に戸惑う様を見たい可愛いというだけの人もいる。

男なのに女の格好してる人に単純に萌える人もいる。その子に何かしたいってわけじゃなくね。
女装した子に自分を重ねる人だって、百合プレイを楽しみたいだけの人もいる。
最終的に棒は要るからTSでは物足りないとかね

発想が短絡的過ぎ。狭い認識で決めつけて場を荒らそうとしてんの?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)