TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
310  250  2012/3/2
「女体化」は二次創作のキャラかBL系だと思ってた。
シブやGoogleで検索すると基本的に二次創作かBL系がメインだったし。
女性化のほうがオリジナルの方があるかな?

TS(性転換)はTSFで調べるとオリジナル多いし。
あと、販売サイトでのタグは女体化と性転換(TS)が重なってることが多いと思う。

あとTSFは、ネット小説系は、ほとんど憑依が多いと思います。
変身が大好きな俺はすくなくて悲しいです。最近は、強制女性化小説かアダルトTSFコンテンツ支援所(γ)、少年少女文庫ぐらいだし。
なろうあるけどハズレばっかだし。タグでTSすれば釣れると思ってるんじゃねーよって言いたくなる。ネタで少しならいいがメインでやるなと。女装もTSも。
たまにあたりがあるので探すのやめられませんが。
ただ、キャラがちやほやされるなら最初から女性キャラでいいじゃんと思ってしまう。
過程や比較が大切だと思います。

自分的に肉体で定義してるので「完全女性化」は「変身系TS」で、「女体化」は二次創作におけるTSでいいと思います。
TSでも憑依と入れ替わりと皮モノは女性化とは言えないだろうし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)