TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
280     2012/2/29
>>279
別に共通点を出そうとしてるんじゃなくて、
今はみんながどんなところが好きなのか話してみようって時じゃない?
「へぇ〜女装の人でもそこは共通なんだ」とか
「そこはずいぶん違うね」とか
TSの中でも女装の中でも個人個人で好みのシチュエーションとか萌えポイントとか違うし、
そういうの自分はこうだって言えばいいし、
言いたくない、聞きたくないって人は、単なる1トピックなんだから関わらなきゃいいし。

それに、女装だって実際の女装とフィクションの女装がある。
ここに来てる人は、あくまでフィクションの世界で女装や男の娘が好きな人が多いと思う。
もちろん実際に好きな人もいるし、それはそれで全然良い。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)