TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
277     2012/2/29
大雑把に分けると
女になりたい(仲間入りしたい)という願望が有って、それを登場人物に仮託して楽しむ人と
女に対して男を分かっていることを求める人
の間に決定的な隔絶があるんだろうな

女性化願望の仮託という意味では、TSでも積極的に女を楽しむ女に同化する方がより好みになるだろうし
女装であっても女性が受け入れてくれるような女装であるならばOKになるんだろう

男心や男の生理を分かってる女性を求める心理では、男じゃそもそも駄目だし、TSでも女への同化に抵抗がある方が好みになるだろう

これは両極端な例で中間形もあるだろうし、違った軸の違いというのもあるんだろうが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)