TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
263     2012/2/29
>>262
>只女物の服を男の身体で着てみたいという気持ちは全然分からんな

それは普通の女装なので、TSの方に分らないのは無理も無いというか当たり前なんですけど、
意識は男のままだからTSで女になった体に女の服を着る恥ずかしさってのも、
その恥ずかしがってる図には萌えても、自らはトキメかないんですよね?前にも誰か言ってたもんな。
でも、TSで女になった子自身が女の下着にトキメいてたりする場面もあるけど、
そういうのも、やっぱり女装好きじゃないと萌えないのかなぁ? 逆に萎えたりするんですかね?
もちろんお互い様なので萌えないでも全然かまわないんだけど、そういう感覚は女装好きには理解できないですねぇ。

>サイズが有ってない男物を無理に着てるTS娘も可愛くてたまらない
これは女装好きからみると、ただ男物を着てる女の子とかわらないです(笑)
それなら普通の女の子が男物を着ている方が萌えます。女装好きの立場ではなく普通の男として。
(変な意味にとらないで下さい。ただの感想なので。私は中立派の女装も好き)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)