TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
250     2012/2/29
長文ですいません。
私は女装とTSは違うと思う人です。どっちとも好きですが。
TSはやはり身体的にできることが違う事がTSだと個人的には思うので女装は含まれないと思います。

雰囲気というかシュチュが重要だと思います。
TSは、変身が一番好きで、憑依は好きじゃありません。
女装は、男の娘は嫌いですが、女装することで日常と違う背徳感は好きです。
魔法のリップスティック を例にすると意識は男だが、身体的に女になれてできることがいいと思うんだ。
Sexや生理的なもの、肌の感じかたの違い、スカート、下着の具合の違いが描写されているほどTSはいいと思います。
手術、女装は、現実的にできるのでなんか上手くいえませんが好みにはあいません。
菜々のWeb小説は、描写や世界観が好きですが、私は、手術系なので好きになれません。
憑依は、他人になり替わりたいだけなので、社会的にいい地位にいる男でもいいと思ってしまします。まぁ、身体が変わって女性にしかできないことができるのでTSですが。
女装の場合、エロかエロじゃないかが問題だと思います。
私の場合は、女装自体は好きですが、エッチのときは結局見えるので好きになれません。

>精神的に女なら女性キャラで良いじゃんと思ってしまうな。
同じく普通の女の子も好きなので、同意してしまいますが、ロボ娘の場合は子供ができないとか、女性になりくてTSするのも醍醐味だと思います。ですが感情移入はしにくいと思います。シュチュとしては好きですが。

TSは精神が男の場合、体が女性だということの違いが重要のなので相手はどっちでも好きです。ですが、相手が男の方が体の違いを感じられるので好きです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)