TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
243     2012/2/29
TSかTSでないかの境目とは関係ないが
TSに求めているのは、男であるという自覚と男としての体験を持ってる者が、女の身体になりながらも自分は本来的に男だし、男でありたいという意識を持っている状態
これが一番ツボにはまるシチュエーションなんだよな
戻ることに諦観を持ってたりしても駄目じゃないけど、女の身体になって好き放題していますというだけだと萌えない。
女の身体を男が感じるとどうなのかという興味はあるから、そういう観点で積極的に女の身体を体験しようという作品も、女の身体の感じ方の描写が共感を持てる納得がいくものなら楽しめるけど。
そういう作品には、本来の男としての人生や身体を失うという喪失のエクスタシーがないので、総合的にはちょっと物足りない。

そんな俺の特に好きなのは、ふたりめの蘭子、神変武闘女賊伝、フキゲンシンデレラ、リヴァースキスとかかな?
キャラとしては、女性仮性半陰陽だけど吉川恵(革命の日)とかも好きだが元が生理学的に完全な男じゃないから男の感覚を分かってるという点が不足。
可逆の作品でも不随意で制御不能な物なら男の喪失を背負ってるんで好きだな。らんまも全身猫舌のツボや止水桶で男に戻れなくなった話は結構好き。

男だという意識が強くあり、男に戻りたいという気持ちが有りながら、男を失っている。加えて女として男に扱われているという感じが一番そそられる。

TS娘は大好物だが、普通の女の子も好きだから、精神的に女なら女性キャラで良いじゃんと思ってしまうな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)