TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
236     2012/2/29
手術をどこからTSとするかは難しいね。人によっても考え方が違うと思う。
現実には有り得ないようなSF的な手術はTSとして扱ってきたみたいだけど、
女性ホルモンから豊胸、膣形成っていう現実の性転換手術(性別適合手術)はTSには入れない気がする。
でも、自分の意に反して勝手に手術させられたら、それはなんかTSっぽいかも(笑)

しかし自ら進んではTSではないかといえば、目が覚めたら的なTSには、
男で損するようなことがあって、前夜に「女に生まれれば良かった」と思ったら、朝起きたら女にってのもあるし・・・
それはある意味自ら進んでともとれる。まあ、起きてから「本気じゃなかったのに!」とか言わせれば済む問題だけど(笑)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)