TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
229     2012/2/28
>>213
おっとそいつは聞き捨てならねぇな!
>TSも女装も好きという人は、「男だから良い」ではなく、「可愛いんだから男でも良い」なんだろうが。

俺はその「TSも女装も好きという人」だけど、かわいけりゃ何でもいいって訳じゃないんだ。大事なのは5番の性自認の変化なんだ。特に、その過程。
例えば、一人称がオレからボク、ボクからあたしに変化していくような。そんな変化がこう…ぐっと来るんだ。
そのための手段がTSであっても女装であっても、そこは別に構わない感じ。
ただ、その条件に当てはまらなくても琴線に触れてくるのもちょくちょくあるから、広く浅くチェックはしてるけどな。

>>226>>224
いや、この狭いコミュニティ内の二人の意見を以って共通認識として扱われてもなぁ…
例えばこんな作品もあるわけだが。↓
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96794
自発的な性転換でも性転換として扱ってるし、そのことを事前に公表してても販売実績がある以上需要はあるんだろう。
なおかつ、身体的には手術によって男性→女性の変化を遂げているから女装と言うわけでもない(性転換前に女装シーンもあるらしいんで、女装についても該当ではあるんだが)。
広い意味では十分TSだろ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)