TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
212  131  2012/2/28
>>210
私は基本的にネット以前文化の人間でして(笑)
ネットに入り浸っておりませんし、八重洲はちょっと読んでみたことはありますが
どういう訳か琴線にふれる作品が無いのであまりおじゃましていません。
(今思えば、それは私がそうとう女装よりだったからなのかも?)
ネットでは女人化研究所なんかは時々新作が無いかのぞいたりしていますが、
あそこも個人的には濃厚な厚化粧や、戦隊モノのような話になると琴線が途切れてしまいます。
あくまで個人的な趣味の話です。
「朝女」は聞いたこと無いですが「朝起きたら女になってた」ってことで良いのでしょうか?
何度も言うようですがネットの住人ではないので(笑)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)