TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
210     2012/2/28
>>208
同好の志だが(いわゆる某所の朝女スレ住人)
>そうじゃない人がいると知って正直カルチャーショックでした(笑)
そんなこと、そもそもTSの用語使い始めた八重洲入り浸ってれば理解出来るだろjk

TSだけでも大きく分けて憑依・入れ替わり・本人変身の分け方があって
俺は一応全部大丈夫だけど(憑依好きな人で多い皮モノだけは苦手)
それぞれ単独のTSしか駄目な人とかで昔からそこら辺の話出てたジャン
(有名どころではネタの他人をTSさせるのはいいけど、自分は駄目とか・・・)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)