TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
208  131  2012/2/28
すみません131を書いたものです。
あらためて読み返してみると、かなり嶮のある書き方をしてしまったなと反省しています。

実のところ、私はTSという言い方が出来る前からこの手に作品が大好きでして、
それこそ『ぽんぽこ玉』のころから好きなんですよ。
ただ、私は昔から女になりたかったもので
(性同一性障害かどうかは病院で調べたことがないのでわかりませんが・・・)
当然のように女性化する主人公に感情移入して見たり読んだりしていたので、
TSがことさら好きな人は、みんなそういう見方をしているものだと思っていたんです。
そうじゃない人がいると知って正直カルチャーショックでした(笑)
それであんな書き方をしてしまったんです。

気分を害した方には本当に申し訳ないことをしました。ごめんなさい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)