TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
207  199  2012/2/28
>>206

>197のレスを見てくれ。こいつをどう思う?

このトピでの議論がまとまって形になったら、まとめページ等作ると、すごく・・・良いと思います。

>新しくこのジャンルに引き込まれた人たちは『手引きによって類型化された』パターン化された作品を生み出すようになるだろうし

やはり萌えの基本パターンは踏まえた方が需要があると思います。
その上で作者のオリジナリティがあればなお良いですね。

>昔っからこのジャンルに入り浸ってる連中はそもそも手引きを必要としないから

必要としてる人が結構いるからこのトピが盛り上がっているのだと思います。
あなたには必要ないのかもしれませんが。

>…間違っても、『こういう定義付けをしたほうが、もっと多くの人に分かってもらえるから、みんなで使おうよ!』とか、他所のトピに喧伝する気を起こさんでくれよ?

"このサイトで"と述べた通りでございます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)