TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
199  195  2012/2/27
>>196-198

言葉足らずでした。
「ここの住人みんなでその定義を守って言葉を使うことで、このジャンルを広める。」

「ここの住人みんなでその定義を守って"このサイトで"言葉を使うことで、このジャンルを広める。」

積極的に外に漏らすつもりもないし言葉を押し付ける気もないです。
自分はこのトピの>>9と同一人物ですが、
「言葉を定義するのは自由だけど、それを一般人やこのジャンルに詳しくない人に向けて、
 さも常識のように使用するのだけはいけないと思う。」
というスタンスです。

作品名でggったりなどして、たまたまこのサイトの来た人が、つまりそれなりにこのジャンルについて興味を持った人が、
このジャンルについて整理して定義を理解できるように。
また、元からこのサイトにいる住民たちが作品の紹介・評価を明確にできるように。

それとここ3,4年でTS作品数とメジャー度は上がっていると感じています。
最近の男の娘ブームによる弊害のように、その萌えについて理解していない人が描いた作品が量産されるのは嫌です。
私としては、このサイトや他のTSファンサイトを見たことがある人による、"ツボがわかっている"作品がどんどん生まれてほしいです。

もちろん、作者はTSファンじゃないけどたまたま"ツボ"な作品を探すのも楽しいのですが。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)