TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
198  154書いた奴  2012/2/27
>>194
この界隈には肩までどっぷり浸かったつもりでいたけど、そのTSの定義は知らんかったわー>遺伝子がなんとか
遺伝子レベルで女性化ってそれ、『TS』じゃなくて『変身』じゃね?いや、あくまで個人の感覚だけど。
後、どうにも違和感あったから調べてきたけど、TS=transsexualの英語直訳の意味は『性転換の〜』もしくは『性転換者』であって性同一性障害は特に関係ないぜ。
言わんとしていることは分からんでもないが、それを主張するための材料がどれもこれもあてずっぽう(に見える)じゃあ説得力も何もあったもんじゃないと言わざるをえない。

っつーか性同一性障害の治療で性転換ってのも、好き嫌いはともかく読み物として扱う時は普通に『TS』って言わね?

>>195
うん、まぁ、こういう風に言う奴そのうち出て来るんだろーなー、とは思ってた。
同じこともう一回説明するのも面倒なんで、とりあえずこのトピの>>154->>165あたり読んできてくんねぇかな。

ついでに言うと、個人的にはこのジャンルって背徳感があってなんぼと思ってるんで、人気と知名度が上がって作品がたくさん生まれること自体懐疑的ではあるんだ。
まぁ、そこまで言及すると流石にトピ違いか。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)