TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
191  181  2012/2/27
>>186
乗りかけた船だからもうちょっと言わせてもらうけどさ。
それ聞いてないよな。指摘してるだけだよな。とか言うとまた揚げ足取りとか言われそうでめんどくさいんだが。
要するに、『TS』と『女装』っていう二つの言葉を使い分けて特に問題もないだろうに、なんだってそうわざわざ一緒くたにまとめて面倒を起こそうとするんだって話。

ひとまずグレーゾーンのことは考慮の外に置いて極端な話をするけど、身体の女性化(ここでは狭義のTSと呼ぶことにする)と女装だと、とても分かりやすい違いとして、ちんこの有無があるわけだよ。

TS=ちんこなし、女装=ちんこありってのもだいぶ極端な話だが、そういう風に思ってる人も少なからず居るだろう。
そんな中でおめー、『TSだよー』って言って紹介された作品にちんこついてたら、ちんこ耐性ない人にしてみりゃ詐欺もいいとこだろ。
俺個人の話をするなら俺はちんこついててもついてなくてもフタナリでもいける人だから別になんの問題もないんだが。それはともかく。

要するに、そういう誤解を招きかねない言い方を提案して、一体誰が得するんだよ、という話。
例えばここで仮にあんたの言うとおり、『なるほど確かに女装もTSのうちだ』って納得したとして。それが広く理解されるとは到底思えんし、広く理解されないのなら『単語に対する共通認識』としては機能しないのだから、言葉の定義としての役目は果たさんだろう。

それで。
『TSの中に女装も含むことはできる』と主張してあんたは一体どうしたいんだよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)