TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
188     2012/2/27
ここもそうなんだが、TS(TSF)と女装(男の娘)をちゃんとわけて
かつサイトやブログとかで、別ジャンルとして扱っても何の問題もないのに
TS(TSF)の中には女装(男の娘)を含まれる(≒TS(TSF)サイトと名乗って注釈なしに女装(男の娘)を扱っても何の問題もない)
と考えてる人が良く分らない

言い方が悪いのは申し訳ないが
某TSF画像掲示板とかによく現れるふたなり荒らしとかと同じ系統の方なのか?
現状で、TS(TSF)専門サイト(ブログ)で、女装(男の娘)の話ばっかりだったら
見てる人に女装(男の娘)もあると併記した方がいいよ
といわれるだろうし、逆もそうだと思う

例として、車とバイクは同じ公道を走るもので
実際に車とバイクを一緒に話している趣味のサイト(ブログ)も沢山あるだろうが
同じ様に車専門サイト(ブログ)を名乗っておきながら中身はバイクだけだったり
逆だったりすれば流石に注釈がない限り実に来た人に何かいわれると思うのだが・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)