TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
184     2012/2/27
>175
私は166の人に近いかな。厳密に使いたい人には怒られるかもしれないが、TSを性転換や異性装、入れ替わりや憑依などの総合的な略号と私自身は思っている。
これらの事柄は説明は難しいが根底では同一線上にある。上でも誰かが書いていたけど。
それを意味するところを、一語で言う適当な言葉がないのでちょっと借りた、そんな感じだろうか。
何というかあんまり実感のない思い入れのない言葉なんだろうね。
別に専門家とか医者じゃないので、そのサイトの雰囲気に合わせて使い分ければいいんじゃないかと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)